top of page

大牟田個別指導教室の開校

すでにご存じの方の多数いらっしゃるかと思いますが、2023年2月に福岡県大牟田市日出町に、「大牟田個別指導教室」を開校させていただきました。


「30分の授業前演習→授業→30分の授業後演習」の基本的な授業の流れや、担当制のマンツーマンの個別授業に関しては荒尾氏でご好評いただいている形のまま、ご提供させていただいております。


荒尾の「熊本個別指導教室」と大きく違う部分としては、コンビニまで少し距離があるため、自習に来た生徒生徒のために、お茶とコーヒーを無料で提供している部分があります。

また、予定になりますが、2階には受験生対象の個人専用の自習席を設ける予定です。

2階も広いスペースが余っている状態ですので、このスペースを活かして、何か出来ないか、スタッフと思案しております。


ご紹介の特典に関しては、荒尾の「熊本個別指導教室」の生徒さんから、大牟田市の「大牟田個別指導教室」へのご紹介でも、特典は有効とさせていただいております。


よろしくお願いいたします。


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大牟田個別指導教室中間テスト結果

お世話になっております。 先日、大牟田市の一部の公立中学校で中間テストが実施されました。 当然、大牟田個別指導教室に通っていただいている生徒さんも受講されてきました。 その一部の生徒さんの結果ですが、 5科目合計点で、昨年度学年末から今回の一学期中間テスト:86点UP! その中でも数学は31点アップ!英語は20点UP! 生徒さんと一緒に反省会しましたが、数学は凡ミスで10点近く落としていたことを非

スマートフォンの利用制限のメリット

お世話になっております。 先日のブログから、1日3時間以上のスマートフォンを使用している生徒さんの成績上昇率は0%という記事を書きましたが、利用制限をした場合のメリットは、どういったところがあるかですが、チャットGPT-4o先生に教えていただきました(笑) 1. 生産性の向上 集中力の向上: スマートフォンの通知やソーシャルメディアは集中力を妨げる原因になります。これらを制限することで、仕事や学習

Kommentare


bottom of page