top of page

大牟田個別指導教室前のひまわり

更新日:2023年7月28日

お世話になっております。

大牟田個別指導教室前のひまわり、最近は晴れ間がある日が続いているせいか、およそ9割くらいが開花になりました。今の時点で「黄色の看板の塾」と言われていますが、そのうち、「ひまわりがある塾」とか言われそうです。

5月くらいから通行される方々から楽しみにされている旨をお声掛けいただき、途中、豪雨災害を思わせる風雨のときには6本ほど折れてしまったりしましたが、無事開花いたしました。

反対側はまだ成長途中ですが、夏休み中には開花してくれるものと思われます。

ちなみに、コスモスですが、順潮に種から芽吹きました。

夏の間はこのままの状態になるかと思いますが、ひまわりの時期がが終わる9月頃に入れ替える予定です。

無事に成長してくれることを祈ります。


熊本個別指導教室の教室前のプランターは、管理者の下河くんの希望で置きましたが、開花前に惜しくも枯れてしまいました。。。

下河くん的に花を置きたいという希望があるので、今度また植えてみます。


#大牟田個別指導教室 #熊本個別指導教室 #大牟田個別 #大牟田中学生個別 #大牟田小学生個別 #大牟田受験対策個別 #荒尾個別 #荒尾中学生個別 #荒尾小学生個別 #荒尾受験対策個別 #明光学園中学受験対策 #大牟田市定期テスト対策 #荒尾市定期テスト対策

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page