top of page

思っていたよりも早く開花しました。

 お世話になっております。

 大牟田個別教室前のチューリップ、本日開花第一号が出ました。

 思っていたよりも早い開花です。

 小学生の時に学校で育てたチューリップのイメージが強かったのか、もうちょっと大きな花のイメージでしたが、割と小さく可愛らしく咲いてくれています。

 既に蕾をつけているのも大量に出ていますので、お近くを寄られた際は、是非ご覧くださいませ。

 ちなみに、荒尾の熊本個別指導教室では、プランターのパンジーがお出迎えいたします。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大牟田個別指導教室中間テスト結果

お世話になっております。 先日、大牟田市の一部の公立中学校で中間テストが実施されました。 当然、大牟田個別指導教室に通っていただいている生徒さんも受講されてきました。 その一部の生徒さんの結果ですが、 5科目合計点で、昨年度学年末から今回の一学期中間テスト:86点UP! その中でも数学は31点アップ!英語は20点UP! 生徒さんと一緒に反省会しましたが、数学は凡ミスで10点近く落としていたことを非

スマートフォンの利用制限のメリット

お世話になっております。 先日のブログから、1日3時間以上のスマートフォンを使用している生徒さんの成績上昇率は0%という記事を書きましたが、利用制限をした場合のメリットは、どういったところがあるかですが、チャットGPT-4o先生に教えていただきました(笑) 1. 生産性の向上 集中力の向上: スマートフォンの通知やソーシャルメディアは集中力を妨げる原因になります。これらを制限することで、仕事や学習

Comments


bottom of page