top of page

某生徒のお気に入り:大牟田個別指導教室の日常

 お世話になっております。

 大牟田個別指導教室では、自習中、何故かコーヒーとお茶を飲み放題にしています。

 理由としては、単純ですが、塾長がコーヒーが好きだから!

 コーヒーはそこら編で売られているペットボトルなどではなく、豆からひいたものを使用している変なこだわり具合です。


 コレがあるためか、ほぼ毎日自習に来て、飲んでいる生徒もいます。

 流石に台湾みたいに烏龍茶にシュガーシロップを入れている生徒さんはいませんが、紅茶にシュガーシロップを入れていたり、コーヒーミルクも入れてちょっとしたミルクティーにしている生徒もいます。

 ちなみに、横にある緑のファイルは、中学生以下の生徒さん用で、宿題ファイルになります。日常的に学習習慣のある生徒さんには不要かもですが、通塾するまで日常学習がなかった生徒さんにとっては、割りと好評です。

 このファイル、一日分の宿題がパックされており、学習計画を考えていくのが苦手な生徒さんでも、「今日の分、明日の分」と分かりやすくなっています。


 もちろん、自習中でも質問はOKです。


 熊本個別指導教室でも、コーヒーのドリンクサービスは考えましたが、教室のスペースの都合上、現在お蔵入りになっております。。。。


#大牟田個別指導教室 #熊本個別指導教室 #大牟田個別 #大牟田中学生個別 #大牟田小学生個別 #大牟田受験対策個別 #荒尾個別 #荒尾中学生個別 #荒尾小学生個別 #荒尾受験対策個別 #明光学園中学受験対策 #大牟田市定期テスト対策 #荒尾市定期テスト対策 #明光学園中学入試対策

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page